ハッピーな笑い声

楽しい事もそうじゃない事も、日常の記録を綴ってます

どうして若い女性が好きなの。

男性って、どうしてあんなに若い女性が好きなのでしょうか?

45歳にもなって、31歳の女性に告白してふられたそうです。

そりゃ無理でしょう、と私は言いました。

主人の友人が、婚活パーティーに行ったがふられたと愚痴りに家に来ました。

お酒をのみながら、俺はいったいどうしたら結婚出来るのかと相談しています。

なぜもっと、歳の近い女性にアタックしなかったのかと私は言いました。

どうせ結婚するなら若い方が良いからという返事が返ってきました。

そんな事言ってるから、結婚出来ないんだよ、と言ってやりました。

宅配クリーニング リネット